
二週目目

おはよう

虹っこ、5時半に出発になったから四時半に起きて弁当作った

ふひー。

眠気とバトルだ(。-_-。)

でも早起きって何だか気持ち良か( ´ ▽ ` )

お天道様の顔出し、鳥の囀り、冷んやりとした空気。

どれも気持ち良い。

虹っこも起きて、朝飯食べて支度済ました。

初めての陸上部の大会頑張ってね()

くみちいカムバック二週目も結局姿を見ることはナッシング

なんかカムバックも夢見たいな感じ。

二週目となると少し疲れも出て来ただろうか

お疲れ様( ´ ▽ ` )

くみちいが居るってだけで胸が熱くなって、毎日がそれだけで何だか生きてるって最高だなって思えちゃう。

お目目パッチリだから、ローソンまで散歩がてらコーヒー買いに行こう

早起きだから1日が長いね(ω )