読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気分で

たまーーーに書くこの感じは何なんでしょうw お久しぶりです白羽、もしくはしとろんです(*´∀`*)

いうて最近はポップンエンジェ難民だったり、デラは師匠のビンゴ難民だったり……大して成長は無いですね(笑)特にポップンはw

そういえばニエンテとかスペレクがやっと埋まったかな?あげてないよね?

まあやっとクリア数に対して実力が伴ってきた感じですかね〜( ;´`;)

ビートは最近BMSやったりして頑張ってます発狂二段。三段は地力不足なのかくせなのか分からないキャンバゲ下手くそマンですねえ。゜(゜^o^゜)゜。

今頃シノバズですが、皆伝取れたらいいんだけどな〜!流石に厳しいか……焼肉………………

ただの音ゲー成長記録で悲しいですw あっ、就活生ですね今。時が経つのは早すぎる……いやだー!まだババアになりたくないよー!

という訳で学校にでも行ってきますかねー( ;´`;)あーめんどっt

貼りはクラシック中伝デデン