
5月18日

結構暖かくなってきたけど、

夜中は冷える。

温度にして16度くらい。

Tシャツに作業服だとギリギリ耐えられないくらい。

なので、泣く泣く直し込んでたヒートテックを引っ張り出してましたよ。

屈辱だー。

でも風邪引いたらもっと屈辱だしねぇ。

ヒートテックでちょうど良い感じでした。

この時期怖い。

なはは

ネカフェにゴーゴー。

カレーを注文しようとメニュー見てたら、

ルーを選べることに気づく。

「ビーフ」と、

「GOGO」

ゴーゴー?

聞けば、ホントにあのゴリラウホウホゴーゴーカレー

それが100円?

ではありませんでした。

ゴーゴーにした途端にサービス価格じゃなくなり通常値段。

これはズルいでウホウホよ。

ともかく、100円カレーにして、激辛をチョイス。

昨日と違ってなんか、パウダー渡された。

一見、カカオっぽいのでなめてみたら、

むせたw

ついでにキーボードにカレー落としたw

泣く泣くボタンを外して掃除するオレでした。

切ないw

なはは