
fx、最近また始めました。

久しぶりにFxしております。。

Fxとは、なんですか?と言いますと

外国のお金を買って

買った後に外国のお金の価値があがれば

あがった時に売って

利益を得る、取引のことを、言います。

10年くらい前に、お金を稼げなくなった時に

半年くらい、したことが、ございまして

その時は月1000円くらい稼げるのがせいぜい、、でした。

今は、マイナスですが

3000円くらいマイナス、がしかし

Fx業者の口座開設したので、19000円手に入れたので

実際は16000円は、あります。

コツコツですが

スマートフォンやパソコンを使って

こんなお金の稼ぎ方も、ありますよ

とい思って紹介、してみました(笑)