
続 リインカーネーション

昨日の続きです

なんやかんやで母の日当日。

シマがオケアノスブリッジへ

ディータ「シマ司令、いつもありがとうございます。私達からのプレゼントです」

シマ「これは……」

リチェルカ「唐辛子で赤くしたカーネーション風ラーメンと餃子でーす」

タルボ「筋肉が映える赤いカーネーション柄水着も用意しました!」

ルーパ「ラーメンで汗をかいたら着替えればいいんだな」

シマ「……」

その夜

トオル「イエルの留守中に無茶をしたな。今の君は………」

シマ「母の日は限られている。合理的行動だ……とは言え唇と胃が痛い」

トオル「次に相談を受けたら全力で止めるよ」

ADPでのシマとカノウ先輩の会話大好きです(≧▽≦)

出来ればもっとみたいな〜

昨日、カノウ先輩の呼び方をネタにしましたが、ADPでミナトって呼んでるの、AIとシマだけな気がする(^。^;)

シマがカノウ先輩を学校でどう呼んでたのかとっても興味深いです