読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リキガエルさんっ (* * )

20170515

リキガエルさんからのリアルサプライズにゎリアル(  Д )  だったよ笑笑

銀テ&ayupanお菓子?(喜艸)ありがとぉ

なんか貰えたのゎ素直に*。(*)*。やったーって気分だったけど、その分、ある意味不参戦って改めて感じさせられちゃうのも事実…(悲´・ω・`、)

今体調不良でリアルに仕事行けない状態だから…

余計に色々考えちゃうよな。。

まじ本気で考えて、本気で行動にしたいのにー

Jさんっ

ホントーに是非是非(*vд人)オネガイシマス!!←

1つ1つ解決してって、

前に進みたい。

今の生活から抜け出したい。

これ以上、美穂に迷惑掛けたくないよー.+’(艸дQ。涙)+.←

美穂…

6月いっぱい時間下さい(*πワπ人)

6月で終わりにしたいっ!!終わりにさせたいっ!!←てか流石に6月中にゎ終わらせてなきゃ色々(・□・)え、やば。な感じしかないよな。。

hyde(ラルク)dayな1日ですた

hydeに(ω*)キュンキュン*゜したの何年振りだ(?_?)←中学時代好きだったもんなぁ。。

SAKURA時代とかまじ懐かしぃ〜(●´ω`●)

久々にラルク聞きまくろ