
(*゜▽゜)ノ[地球防衛レストラン]

(* * )劇団SPACE☆TRIP 第12回公演[地球防衛レストラン〜緊急事態のフルコース〜]を千本桜ホールにて。毎度の美女オンリーキャスト、ゴブリン芝居だから頭を楽に美女観賞の構え。馬渡直子さん、小名木美里さん御出演。山下真美さんはティルナノーグで、江理奈さんはこのチーム皆勤賞、関口ふでさんはパンチ力で覚えてます。椎名香奈江さん、坂本実紅さんもボチボチこのチームで覚えてきた。

(* * )一応お話は。地球に宇宙人攻めてくる、美味いモノに興味持つ、美味いモノを食わせないと地球侵略、たまたま選ばれたフランス料理店に地球の命運が掛かる。小名木さんが宇宙人で奇抜なお姿に。直子さんがクセのある常連客で裏声メイン。宇宙人というか小悪魔に見える椎名香奈江さん、毎度ピンクの死神が今回ポンコツ給仕長の江理奈さん。山下さんの眼鏡、何だか萌える。

(*゜▽゜)ノ他にも可愛い人多数。楽しめました。終演後に2shotチェキ撮って貰いました。楽しいのだがチョイと出費がかさむ。また行くけどね。