読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【観戦結果:NPB#1068】Bs●0-11L

菊池雄星が気付かないうちにルーキー田村(報徳出身:郷土愛w)に替わっていたくらい、

すがすがしい程の完敗!

・犬もオコで8回表の猛攻時一斉に帰路へつきペットエリアはガラガラに(笑)

・これは酷い試合と思いきや、東京ドームではもっと大変なことが(・ω・)

・なお浅村7-0檻(1試合7打点はそうそう観られません!)

・更に犠飛1打点→タイムリー2打点→ホームラン3打点→犠飛1打点という美しい並びも高ポイント(笑)

・殆どが西武の攻撃時間で、犬鑑賞に専念できました(自棄)

・なお檻は23回無得点継続中、代打駿太かと思ったところで代打小田には罵声の嵐でした(笑)

・ペット用の試供品を貰ったのが、数少ない収穫ですな( -_-)