
祝いの言葉(テンプレート)

研究所の同期から社内メールで入籍の報告があって、これでもう半分くらいは結婚したのかな・・・?

たまには返信するかってことで、気の利いた言葉を探すべくグーグル先生に頼ることに。

なるほど、意外とテンプレートも多種多様なもんだね。

英語の文もあったんだけど、なんかピンとくるものがなくて。

そこで英語でGoogle先生に頼ったら、なるほど英語圏でもウェディング用のテンプレートってもんがあるんだね。

というわけで、英語のサイトから適当に文言を拝借しましたとさ。

そういえば、花陽の中の人の1stアルバムがいつの間にか発売してた。

シングルもずっと買ってたんだけどね、アルバムも即決で購入(`・ω・´)

そしたらアルバム限定の曲で「Everyday胃痛」というタイトルが・・・w

なんと今の状況を表した曲だろうか・・・。

まだしっかり聞けてないけど、後で歌詞を確認しておきたくなるタイトルだよね。

いつの間にか声優さんの曲も買うようになってきたな・・・。

TSUTAYAでレンタルとかは結構してるんだけど、買ってる人は未だほとんど居ないかも・・・。