読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GW中バスツアーに行ってきた。

GW期間中、バスツアーに行ってきたバター

行った場所は茨城のひたち海浜公園と栃木の足利フラワーパーク。

どちらもメインのお花が見頃の時期でしたので、めっちゃ混んでおりました

おまけに高速道路も混んでおり、ツアーの予定時間が大幅に遅れてしまうトラブルも。

バスツアー後に予定を組んでた人は焦っただろうなあ

ひたち海浜公園で咲いていたネモフィラは本当に綺麗だったなあ

何かファンタジーの世界観のようでしたね!

足利フラワーパークの大藤はライトアップされていて、幻想的な雰囲気を味わえました

またこの2つの公園にいつか行きたいなあ!

ではこのへんで。