
食欲はあるので大丈夫!なはず!!

今日はスーパーロボット魂 大阪春の陣です。

なのですが、昨日の夜から謎の発熱(汗)

とりあえず日記書いたらすぐ寝たのですが眠れない。

水分多めにとって、水枕して寝てたのですが、やはり熱っぽい。

それ以外は腰が痛いぐらいなのが救いか。

ライブの前にアニメイトのイベントやら食べ歩きやらしたかったんだけどなー!後。昨日の深夜のうちに資料まとめたかったのに!

とりあえずライブ会場が開場になる時間に間に合う時間まで寝る。

おかげでだいぶすっきりしました、変な病気でなくてよかった!

道具屋筋に行く予定があったのでそっちによる。観光客多いな・・と思ったら道頓堀でもイベント的なのやってるのね。ほんといろいろやってるな!!

欲しい皿があるも「うちに在庫ねえなか本店に行って」と言われる、ファック!!

で、その本店で欲しい皿見当たらねえよ!というか前から思ってたけど、あそこなんでそんなに皿積んでるの!移動するの怖いよ!!

時間がないので諦めてライブ会場へ。

なんばハッチ来るの久々だな・・・ライブ行きまくってた頃はよく来てたけど。

SRS来るのも久々だけど、オールスタンディングじゃないのか。これも時代か。

正直これに来る人っておっさんとかばっかりだしなぁ。最近のロボットアニメがSRSに来ることほとんどない・・・あ、angelaは例外な!大阪にも来て欲しかった!!ナイツオブシドニア!!

というかangelaガンダム歌わせてあげてよ・・・・レーベル的に厳しいのわかってるけど。

というわけで3時間叫んで飛んできました、立ちっぱなしはしんどいお年頃!病み上がりとも言うけど。

アンディ小山さん初めて見たけど、元気なおっさんだなぁと、あとスケベそう(笑)

歌う曲はそこまで変わらんけど楽しかった!キングゲイナーとかJAMの曲もあったし。

予想では2時間半で終わると思ってたので、この時間だと行こうと思ってた店はアウト。

サーてどうしたもんか、とりあえず梅田へ行ってCD漁ろうと思い移動。

夕食考えながら歩いてたらふと思い出した店があるのでそっちへ。

というわけで今回のお店は「信州庵 ホワイティ梅田店」

詳細は割愛。ここ980円でそば食べ放題なのでありがたい。

時間的にほかの店どこもダメそうだったしね!

しかし、最後におかわり頼んだの二枚分って言ったのに、3枚あったよねあれ!

その後はCD借りて帰宅。

家に帰りCD取り込んでたらだんだん熱っぽくなってきた気がするけど、平熱より少し高いぐらいなので大丈夫っしょと鍛錬。

でもやっぱり本調子ではないのでほどほどに。

明日はいちにち家にいるかな・・・そろそろ内装業者から連絡あるはず・・?GW中はないと思ったほうがいいか。