読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GWですね!その2

おはようございます、コカです。

昨日はGW2日目ということで

トルネコの大冒険(SFC)99階チャレンジの最終章でした!

ついに!つーいーーにーーー!!

「 さ い ご の 巻 物 ゲ ッ ト ! ! 」

そして、無事に地上へ帰還!!

完全クリアを達成することができました!

これもリスナーさんのおかげ!・・・が、2割

私のプレイスキルが・・・1割

運が・・・7割←

ほんとこの配分ですわ^^;

展開が良すぎたんですよ。アイテムの落ちが良すぎでしたね♪

そして、なによりはぐれメタルの出現が多かった!

挑戦しまくって約4年程になりましょうか

とうとうクリアの日を迎えることになろうとは

ゲームってほんとうに良いものですね♪

次は、どの作品で遊ぼうかな^p^

それでは、また^^ノシ