
ジャガビー美味しい

早く起きたいけど、思いっきり寝た。

自転車しんどいから、

オートバイででかける。

お昼前、漫画とDVD買い取りに持っていく。

買ってから、揃える為だけにあったような

漫画は出した方がいいので。

池袋に行った。

ゴールデンウィークか本格的になり、

道路空いてる。

でも、昼のど真ん中なので、

飯屋はどこも、

満席。

先に買い物済ます。

ガンダム関連の漫画、雑誌を買った。

新しいZガンダムガンプラ

欲しいけど、我慢した。

カードビルダーはやらずに、

ターミナルから、

ポイント使って、エクストラバトルだけ、

やったら、レアでて、よかった。

とっくに報酬カード無くなってるかと、

思ったけど、

半分位残っていた。

席も全部空席。

でも、次のキャンペーンモードの時まで

我慢。

ガンダムばかり。

ガンダム無くなったら、どうなんでしょ。

ロゴ上

C リック・ドム?

C マウアー・ファラオ

U マリーダ・クルス

C ザク?改

R マシュマー・セロ

桂花ラーメンで、細麺桂花を食べる。

3時過ぎてるし、細麺にした。

旨い。

帰り道。コンビニで立ち読みして、

買い物して帰る。