
(p^-^)p

政府のやり方は【ごり押し】に近い

県民の合意を得ず、権力で有無を言わせないやり方は汚いと思う

翁長知事は沖縄のために戦っている

(。・ω・。)

沖縄の宝は『美しい自然』

沖縄は沖縄県民のためにあり、在日米軍のために存在するわけでは無いので

翁長知事には頑張って、沖縄の良さを守りぬいてほしい

在日米軍基地は沖縄から撤退するべき

あんな小さな島に二つも基地は要らないし

犯罪犯してばかりいる在日米軍も要らない

在日米軍基地のある場所は、もともと、沖縄県民の土地だった

だのに、沖縄県民はそこに入ることもかなわない

在日米軍の兵士は自由に出入りして、悪さばかりするのに…

こんな理不尽を許してはいけない

翁長知事、ファイト

(p^-^)p

■翁長知事「あらゆる手法使い戦う」 辺野古埋め立て開始

(朝日新聞デジタル - 04月25日 21:19)