読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

御影公会堂でのFantasista

漸く改修工事も終了し、今年から又御影公会堂に戻ってFantasistaを催す事になりました。

各有難くも色々と日程も調整して頂き、3日連続でこの場を借りる事になりました。

ホールと楽屋と裏駐車場ですが、裏の駐車場も以前迄は無かったのですが、漸く車でお越しになられても何とか大丈夫になりました。

と言う事で「〜〜ました。」と言う文章が続きましたが、ダンサーも音楽系もかなり力を入れて下さっており、大変今年は賑やかな内容になるかと思います。

今年もバラ1000本使用しますが、「御影とバラ」を定着出来るように今後も公会堂の方々と地下食堂の方々と連携を組んで行こうと思っております。

期日ですが、23日は制作日と機材の設置日と言う事で一般の内覧は出来ません。

24・25日の両日10時から16時迄が無料公開ですが、18時から特別企画展と言う事で案内を差し上げた方のみの入場可と言う事で、案内が無い方は如何なる理由がありましても硬く入場をお断り申し上げます。