
今日は3.35km

現在:281.68/合計:1431.00/日数:190。

さっきね、明日の好都合な募集を見付けたんで応募したんだよ。

書き込まれた時間からはちょっと時間が経過しちゃってたけどね。

予定は朝一からの1試合だけだったから、その後に近場で間が空かない程度の。

そんな好都合なのを見付けたけど河原だから少しだけ逡巡したんだけど、それを

振り払って応募した訳よ。

もうそろそろ寝る時間なのにwktkで待ってたのよ。

あっさり断られちゃった、てへぺろ

決まっちゃったんだけど更新が遅れてたんだってさ。

とりあえず明日の1試合は入ってるんだし、日曜も1試合あるし、これで十分だよ。

とか言いつつまだもうほんの少しだけ探す可能性がある。

しかも明日、まだ日曜のをきっと探すと思うし。

って、んとにアホやんな。

すっかり忘れてた恒例のアレ。

04/21/2017

小 192人/303人

中 363人/786人

高 430人/1713人

04/17/2016

小 193人/305人

中 370人/799人

高 441人/1735人

04/17/2015

小 194人/307人

中 370人/808人

高 446人/1743人

04/17/2014

小 196人/311人

中 372人/819人

高 452人/1735人

04/17/2013

小 206人/328人

中 381人/836人

高 467人/1764人

一年ではだいぶ違うけど、毎月の動きで見ると大した事じゃない。

3月や4月、年度替わりが動きが多いんじゃないかと思うけどね。