
ハピネスチャージプリキュア!

デーレーデーレーデッデデデッ

飛影見参!プラスハピネスチャージプリキュア!BS11で放送開始決定?

飛影「ドーモ、ランカ・リー=サン、ランカスレイヤーです」

ランカ「アイエエエエ!飛影!?飛影ナンデ!?」

トビカゲのニンジャ行動回数は通常ユニットでは追いすがれない域に達する。

おお・・・見よ!瞬きする間にハウンドバジュラの隣に降り立っているではないか。ゴウランガ!

全身にラドリオカラテを漲らせながらバジュラに迫るトビカゲ。放たれる必殺のブンシンコウゲキ・ジツの前にランカはボスボロットめいた鉄クズになるばかりである!

飛影「イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!イヤーッ!」

ランカ「ンアーッ!ンアーッ!ンアーッ!ンアーッ!ンアーッ!ンアーッ!」

飛影の非人道兵器、マキビシランチャーが無慈悲にもランカに降りかかる!ナムアミダブツ!何たる非道!おお、ワイズマンよ!あなたは寝ておられるのですか?

飛影「ハイクを詠め、カイシャクしてやる!」

ランカ「アルト=クン 大好きでした インガオホー・・・サヨナラ!」

無慈悲な飛影の分身刀投げ・ジツの前に哀れランカはヒイロ・ユイめいて爆発四散!ナムサン!

ハピネスチャージプリキュア!の放送まであと1ヶ月

楽しみですわ

なぜかというと 主人公がマクロスFのヒロイン ランカと同じ声優(中島愛)で 最後の敵が 忍者戦士飛影の主人公 ジョウマヤの声優(井上和彦) そのつながりはこの画像参照ですわよ

マクロスコミュニティに持ち込んではいけない本来のランカ殺し  飛影

(「スーパーロボット大戦UX」におけるランカの悲劇を扱ったネタ (操作不能の味方キャラで人質(ランカリー)を抱えた敵を人質もろとも撃墜してゲームオーバー という大問題児っぷりを披露したため)

ちなみに飛影は忍者戦士飛影の後半でジョウと融合するからこそ ジョウがランカ殺しとみなされたためですわよ

ハピネスチャージプリキュアについてはブルーは主人公 愛野めぐみ/キュアラブリー がものすごく気に入ってますわ