
armin van buuren が、世界一のDJであるのは?どうして。

armin buuren が、世界一のDJであるのは、一つには、自分手作りの音をシンセで、あるいは、オーケストラとコラボして、または、ドラマーとコラボして、または、トランポリンダンサーと、いうように、新しい世界を創作しているからだよ。自分だけで、最高の音をシンセで創れてしまう、全てのこまかいリズム、サウンドは、彼の手作りサウンド。でも、自分だけでは、手が届かない不完全さを、他のartist と補い合って、完全を創ろうと、してるんだ。医療でいう、teamwork 医療だね。二つには、良いものは何でも取り入れる手法があるよ。最先端の科学も取り入れている点にあるんだよ。例えば、日本の歌舞伎の手法を電子舞台設定に、最近の2017のworld tour では、取り入れている。加えて、昔から、、音と、光の設定で、そのツアーでは、女性ボーカルと、二人で、互いのエネルギーを共振させて、全体に増幅させて音と、emotions の波動を最大化させる、量子力学を組み込んでいるんだよ。最先端の科学を取り入れ、良いものは全て柔軟に取り入れる。三つ目は、愛情の深さ、がある。自分の音に、仲間に、同僚に、よく、聴衆が、両手\xA4

里劼蕕如▲蓮璽肇沺璽唎鮑遒辰討い襪韻鼻△△譴❶⊂歡Г世茵◀燭澄~山擇如∪こ♣Ð討靴茲Δ箸世韻Ľ發辰討い襪鵑犬磴覆ぁ◀海隆恭个❶~了譟▲棔璽ɓ襦⌅犲ɕ箸涼罎法〻δ未里發砲覆辰討襪鵑澄◀修譴❶∉辰忘廼畴耷唎靴討襦↗船礇\xAA