
バナナ×2

 お昼は雑穀パンにハムとスライスチーズとレタスをはさんで食べる。これだとマヨネーズかなぁと思うが、どうもイヤで考えた末スイートチリソースをかけて食べてみた。とてもおいしかった。そしてスーパーで安売りになってたバナナ蒸しパン。可もなく不可もなし。

 仕事の糖分補給に輸入もののバナナチョコレート。輸入チョコレートって時々ビックリするほどマズイのがあるけど、これはまぁまぁ。

 夜は肉鍋のようなもの。豚肉とタマネギをめんつゆで炒め煮し、お湯とめんつゆを足したところへ豆腐とエノキと小松菜を放り込み、仕上げに水気をしぼった焼き麩を入れる。 

 食後にハッサク。