
狂もラッキーな王子様なのである。

おもしれーモンであったのであった

結局ええカンジにピースが噛み合う

いちにちが10日ぐらいな感覚やった

いったい今は何月何日なんすかねぇ?

ンのうえ俺様わし様王子様は何歳なのかワカらん

ってなカンジに猛スピードな毎日が続いております。

ありがたく愉しいいちにちですた!

PRETONEなのであるが塗りなのだ

基板を挿入する作業に到達したらば

ナゼかリリース当時に近い色合いや

ジツに江呂いぞ激江呂なテイストや。

本来はクリアなのにマットに近い質感であったのだ…

ソコまでやあれひんのだがナカナカにイーぢゃねーか。

手塗りやからこその面白みやね!!

ナドとワケワカんねー描き散らかし

イーかげんに目ぇ覚まさねーとな〜

ってなスピード感が50代の門すかね

アインシュタインは理解不可能だか。

ナンとなく感じられやんでもねー時空論なのであるが

ケッコーそこかしかに散らばってるのかもしんねーな〜。

今宵も飲み椙だおやすみなさい!!!