
スマホのカメラ

SONYのEXPLIAだっけ?

あれ、やっぱデジカメ作ってる会社だけにフォーカス速度凄い。

スマホだけで見る分には問題ないと思うし、写真にしても大丈夫な気がする。

大判に拡大しない限りね。

内部照射もちゃんと?してるしISO100でも夜桜撮影できそうだ。

で、J1ちゃんもちょっと挑戦。(有効画素数スマホ以下だけどセンサーとレンズサイズは全然違うよ〜!デジタルズームじゃなく光学ズームだけだしね!)

ISO100と200で・・・

うーん やっぱスマホはちゃんと撮影されてる印象だけど背景の空の雲の様子はわからない。

ずいぶん古いミラーレスの方が表現力上だね。3〜5秒とかの露光時間はスマホじゃ無理だし。

・・・ファインダー欲しい・・・