読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

揉み消せるモノなら。

店番中。

お客さんの切れ間ができ

無に成ったので

なんとなく

己が腹を揉みだす。

……

1月頃は もぅちょい 凹んでたのになー モミモミ

完全に増えた モミモミ

明らかに増えた モミモミ

やはり 2月は3月の モミモミ

ライブが少ない時期に モミモミ

ストレスと気の緩みで モミモミ

パン食いあさったのが モミモミ

いけなかったなぁ。。。 モミモミ モミモミ

……

「あのぉ……」

?!!!

いつのまにか

目の前にお客さん(上品なおじさん)が立っていた!

僕「す、すいませんっ!!」

お客さん「お腹気になる?(苦笑)」

僕「(苦笑)はい、増えたなーと。(苦笑)」

お客さん「言ってくれたら 僕がいつでも揉むからね(笑)」

僕「はははは(笑)」

優しいセクハラを受けながら

店番やりきる

日曜の僕です。

こんばんは。

いやでもほんと

増えたわー モミモミ モミモミ ←もうやめれ

そろそろ 店番終わり、

今日は野菜炒めを炒めようそうしよう。