読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Jr.に我慢させたけど、大阪では…

私の母親がテキヤやってた(輪投げ担当)し、先ず外れると説明しても当たるかもしれないと信じてたJr.(当時小三)。

500円出してやっぱりハズレ。

そこでテキヤの兄ちゃん、母親の私に、

「もっ回(もう一回)引いてくれたら、これ(拳銃)にしたげる」

Jr.喜ぶ。

てか、あるやん

又ハズレ。

「もっ回引いてくれたら、これあげる」

って、コルトパイソン(冴羽リョウ仕様)。

「もっ回〜」

って言うて来たから、Jr.にいい聞かせてやめさせたけど、我が家には小さい空気銃からライフルまであるから納得してくれました。

当てたいって気持ちが、先走るんでしょうね

当時私は5〜6歳、隣でアメマバッチ売ってた寛平さん、持ち直して良かったね

輪投げの景品、同じ景品に五本とも入れなくれへんし、それ以外は一個一円もせんかも位の物を数個くれるだけやしね。

だから、母はようさんあげてたな

因みに、Jr.生む前に、とあるおっきなお祭りで、元彼の知り合いやったから当ててもらった(紐引っ張るやつ)事あるけど(笑)

■15万円買っても当たりなし 祭りのクジ屋の闇を暴露する動画に反響

(BIGLOBEニュース - 04月04日 18:21)