読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴリ押し・デ・確定流しリヴァマグ (グラブルってる その65)

 急きょ土属性を育て、対水属性予測ダメージ『2万69』まで上げました。

 後はキャラ性能でゴリ押しし、何とか確定流しまで持っていく事に成功しました。

 SSRジークフリートと、SRジャミルが強すぎるんですよね。また、1巡目のタイダルウェーブはRボレミアの2アビ『かばう』で対策をしています。2巡目のタイダルウェーヴは誰か2人死にます。

 とりあえず、今は確定流しさえ出来れば良いので、これでOKです。

 次に問題なのが、1巡目の技が『青の楔』を引いた時です。このPTでは、誰も楔を治す事が出来ないので、詰みます。そこをカバーするのが、召喚石サポート枠に『バアル』です。これをセットしておけば解決します。

 いやもう、やり方が何かとセコイのは重々承知しております。ですが今は手段を選べない状況なのでゴリ押しさせていただきました。SRパーティで攻略するのはずっと後でやればいいかなと。ゆくゆくは『マグナ石&マグナ石 + 背水ユグマグ弓矢』で攻略する予定です。

 とりあえず、これで確定流しが安定して出せるゾ☆ これなら、中々良いところまで水属性を育てる事が出来そうだ。前回の火属性パーティまで強くしたいですね。