読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほっともっと!

今朝の札幌の最低気温は、1.1℃。今日の最高気温は、11.1℃でした。

今日は、朝からどんより曇り空でしたが、午後になり晴れました。

最高気温が今年初2ケタになりました。

濃霧、雪崩注意報が発表されました。

そんな今日は〜、

またまた嫁さんが、連日の残業です。

そこで今日の夕食は〜、

車で3分の、ほっともっとに Lets go です。

息子は〜、

和風幕の内弁当〜 500円。

僕は〜、

お弁当屋さんのビフテキ重〜 590円。

今日も食べたい

フライドポテト〜 130円。

の 計 1220円なり〜。

嫁さん 連日お疲れさ〜ん。

いただきま〜す。

ガラパゴス携帯から投稿