読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今朝は孫達とプールに行き、昼過ぎに初カツオを貰いに行った。

今朝は起きてカーテンを開けると、その眩しい輝きにしばらく目が慣れるまで

ぼんやりとしていました。

孫達はよく寝ていて疲れていたのか9時近くまで寝ていた。

散歩に出ていつものコースを歩いていました。

 

孫達は朝食が終わると直ぐにプールに行きました。

 

しばらく孫達を見て楽しんでいました。

私は初カツオを食べたくて船着き場に行き、丁度上がったばかりのカツオを

1本6ドルで買って来ました。

 

中型のカツオで丁度良いサイズでした。早速おろして叩きにしてしまいました。

娘が夕食に喜んで食べてくれました。

 

ランチにはハマチの残りでセビッチエを作りサラダ代わりに食べていました。

ライムジユースを10個分程度ふんだんに使い特性でした。

 

夕方娘達は絵付けの教室に行きましたが、私は男孫の子守で散歩いていました。

今日は賑やかな孫達との一日でした。