読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆(祝)2才10ヶ月☆

暖かい日も増えてきて

桜もちらほらと

来週は天気も良さそうだし

一気に満開か

お花見行かなきゃ〜

しのさん。

本日2才10ヶ月になりました

今月のしのさん

だっこまん復活

とくに夕飯の準備の時が酷すぎ〜(~o~)

今はご飯の準備してるからダメなのよ〜

ちょっと待っててよ〜

ママが用意しなかったら誰が作るの〜

って言ってもわかってくれないのよね…

皆はこんな時どう対応してる?

中断してだっこすべき

毎日やられるし

包丁も火も使って危ないし

イライラして怒鳴ってしまうこともある。

これ以外でもイライラして怒鳴ってしまうこともあるし

毎日毎日毎日毎日怒って。

その怒りかたも異常な感じで…

最低な母親だ。

もぅ少し言い方あるんじゃない?

寝た後に毎日反省。

この繰り返し。

ここ最近わたし弱ってます。

今日は4月1日。

嘘ついていい日だよね

( ≧∀≦)ノ