読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ISETANハウスレポ2‥‥

こんにちは。

相変わらずサマンサ高い(笑)

財布やら、バックやら、

一押しヴィーナスver辺り買っても‥‥

と一時考えたが、計6〜7万になるし、当然使わないからパス(笑)

(黄色かと思ったらマーキュリー色に近い感じ)

目の保養にはなったかな?(どこがや?)(^^;

ちょこっとだけいろいろ購入(笑)

すると‥‥

いつもの連れのぱぱおからメール入り‥‥

「栄にいる。飲むか?どこや?」

大名古屋ビルヂングの中」

「は?なんでそんなとこに?」

「某私用(笑)」

十数分後、ぱぱおが登場。

「おわ〜こんな店があるとは〜」

「完全におまえ一人浮いてた(笑)」

やかましいわ〜(笑)