読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

疲れた

思うように、更新できない。

離婚協議中です。

もう戻れないな。

で、ゲーム。

☆18(エイティーン)(iPhone

にハマってしまった。

良い感じでアニメとコラボするんだよね。

アーティストも声優も娘の影響で、

なんとなくわかるし。

今月の12日が2周年で、

ついにガッツリ課金しちゃった。

50k。

ここまでしないと、星7は、手に入らなかった。

結局、トータルで100kくらいかな。

これ、キリがないよね。

学習してないなぁ、おれ。

ポケとる

は、続けてます。

モンハンストーリーズ(3DS

をやってたけど、最近遊んでないな。

ポケモンGO(iPhone

は、第2世代が出たので、課金した。

これは、全部で55kくらいかな。

5回課金したので。

で、

☆モンハンXX(3DS

これから、やります。

年のせいなのか、

DSやってると、眼がショボショボして。

あとは、

ちょっとやってみたのが、

☆シャーロックホームズ-悪魔の娘(PS4

☆UNTIL DAWN-惨劇の山荘(PS4

UNTIL DAWN

は、始めたばかり。

もっとも、100円で買いましたが。

nintendo switchは、手に入れたけど、未開封。

PS4VRが、手に入らない。

Amazonで7万円代では、買う気しないな。

私生活がたいへんです。

iPhoneから送信