読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

健大高崎11vs1札幌第一

札幌第一が初回に先制チャンス逃すと2回に札幌第一健大高崎の機動破壊を警戒しすぎたか連打をくらい先制されると失点ラッシュなっしまい苦しい試合なりました札幌第一は1点返すも健大高崎の山下くん満塁ホームランや代打の上野くんHRで失点してしまい大差ついた試合でした

この試合の明暗

「先制チャンス逃し機動破壊に警戒しすぎた札幌第一

チャンス逃しましたのは痛々しいですけど牽制ばかりして富樫くん投球狂いました印象でした夏は苦しい南北海道ですけど北海も昨年の秋に悔しさありますので札幌第一は今後かなりの宿題なった試合でした

健大高崎ノビノビ試合した感じですけど次に向けて課題あるか心配です