
定期日記

今週いっぱいでリアルは落ち着く予定…

・狩りとも

16日に絶世の境地 曲水の宴終了。

予定通りのスルー。

17日からわがまま姫と秘密の塔開始。

たいまつ消えるやつ。

魔石の集まり悪いので姫を育てられるかは微妙…

・幽閉のヴァルキュリア

15日に昏冥たる堕獄の剛魔終了。

討伐数50。

16日から無限の知識と本の迷宮開始。

殆どやってない…全種族BEx待ちなのに。

・ちょっと世界を救ってくるわ

16日にジョブ覚醒終了。

期間も短いし、限定武具なしで終了。

150位入賞はできた。

同日に黄昏の奮進開始。

「15日夜に混雑してた」と告知とお詫びが来てたが、16日は酷かった。

探索しようにも混雑、強化も混雑、無論討伐も。スマホ版では認証中から進まなかったりしたらしい。

17日午後からそこそこ長時間のメンテ入って、直った。

チョコボのチョコッと農園

15日に複合イベ第63弾・シンデレライベ終了。

レアは出ないし、レアに限らず捕まらないし、種も尽きたし、色々忙しいしで、後半ほぼサボった。

・百神

15日に魔神イベ終了。

過去イベのやり損ねを解放しただけで終わった2705位。

15日〜21日に特訓イベ開始。

他に色々やる事あるのでほぼ放置。

10数階くらい。

21日から蜃気楼の塔開始。

同じくまったり、でもそこそこ進化させる程度にはやりたい。

ドラキャバとコラボした。

ほぼやる事終わってたのでミッション自体は楽だったが、コラボ画像の保存をし損ねた…(--;)

牧場物語

19日にビンゴイベ終了。

時間のみならず、所持数もいっぱいであまりやれなかった。

35873bptの2137位。

陰陽師 平安妖絵巻

18日に大荒神戦終了。

1277位、討伐数は305。

指令はギリ全達成、カケラも達成。

救援と討伐数で苦戦した印象。ptでも引っかかった日があった。

ストーリーは、下駄のいざこざのインパクトが強すぎて、火伏せの用事で陰陽師が出向いていた事をエンディングで思い出した(-ω-;)

イベタイトルにも入ってたのに(^_^;)

19日から闘星祭〜妖艶なる仮面〜開始。

亜屠賦栖さん、何してるw

脱ぐ事は待ってない、運営がやりたいだけだろ。

そもそもうちには2枚しかないから脱げないし。出すなら4枚よこせー。

…尚、イベの方は放置しまくり。

今日で終わりだが、乱舞戦いけるかな?

今週はここまで。