
デザリング

スマホで契約の時

デザリングしますか?月500えんぷらすになりますけど?

500!即 いいです

で今自分でデザリングの意味を調べてお得かメリット デメリットをよく調べた

ポケットWi-Fiのなんちゃらとはどこが違うのか?

ポケットWi-Fi系は外で長時間パソコンやタブレットを使うならポケットWi-Fiがいいみたいです

だが、しかし、たまーに出掛けて使うならデザリングがいいと言う事です

外で使うとしても毎回出掛けて先で使うとは限らない

スマホで十分じゃんて思う

自分的には大きな画面で暇の時何処かで動画なり暇つぶししたいと考えてました

外でなんて無駄だとかおもってtけど数日デザリングでiPadAIR2を使ってみた色々便利です

タブレットて凄いね

ノートパソコンなら持ち運ばない

仕事で使わない

けど、なんかさ〜憧れはあるけど

使わない

iPadAIR2で私は十分

デザリング便利よ

デザリングとは自分のスマホからWi-Fiを飛ばす機能のことです

プランをデザリングプランをプラスにするだけです

もしタブレット類やノートパソコンなど軽く使いたいと言う人にオススメです

デザリングは制限されるみたいだけど月2GBとかだったと思う

そんなに使わないと思う スマホあるし