
29 いのうえ 尻手

近くで仕事してタイミングよく訪問することができました

オーブン5分前到着で9番目

とりあえずデフオのラーメン700円を注文

器小さめのスープも少なめ

どうせ残す人多いんだから、スープ少なめっていいね

そのぶん濃縮されたスープつくれるだろうし〜

程よく濃厚で煮干しの香りも良い

パツパツのストレート麺は煮干しと合うね

チャーシューは香ばしく味もしっかりついてるタイプ

ここのラーメンは煮干しの中じゃピカ一だな

続いて、替え玉250円

ここでは替え玉と言ってるけど、他店でいう油そばですね

油とタレが底にはいってて、トッピングが少々

なんかぼやっとした味で物足りない

魚粉、ブラックペッパーなど、なにかもう一味欲しいな

隣の人は酢いれてたから真似したけど、煮干しの味ころしちゃうからダメ

ラー油も試したけどダメ

いのうえで食べるのは特製ラーメンが良さそうです(*^▽^*)またリピートします