
☆お腹ぺこぺこ☆

お疲れさまです

採血がんばった

あと初めて乳癌検診しました

マンモグラフィーじゃなくて

エコーだった

ランチ付きの健康診断なので

今から病院のレストランで

ランチです〜

お腹へったよーーー

いただきます

3671道すがら

迷いこんだは群馬県

山口から来ているクレイジーなサポーター達と共に

ピョンピョン跳ねて(歌わなかったけど)

2点とられてから3点取り返す

その道すがらで90分が過ぎてしまわれた(# ̄З ̄)

彼とラーメン

お年頃の彼氏は親と食事が恥ずかしいのか?

面倒くさいのか?用事が済むと先に帰ってしまう。

昨日は携帯ショップで何か手続きに親の同意のサインが必要らしく一緒に行った。

何年ぶりかのお食事、ラーメンと半チャーハンと餃子とコーラを飲みあたしは冷やし中華と餃子を食べて近くにできたスーパーへ寄った

涅槃じゃなかった監獄で待ってるぜ松井By籠池のヲサン

■森友に6千万円返還命令 補助金の不正受給疑い 大阪府

(朝日新聞デジタル - 05月17日 22:58)

20170518

20170518

00:30頃

02:20頃

2回起きて2回小便

2回とも起きる前に夢を見たが メモる前に記憶が薄れてしまった

以外な感じが印象に残ってる。

美女と野獣

美女と野獣みてきた。

エマ・ワトソンちゃん可愛い

ダンスの所から泣きっぱなしで目が痛いwww

いや、かなり序盤から泣いてた←はやっ

そして映画館に薔薇があったよー

映画館でこういうの写メしたことないんだけど思わず撮っちゃいました(*´ω`*)

ガストンに告られてからのベルちゃんの歌のガチで嫌そうなあぁ っみたいなとこがガチすぎて好きwww

あとあとベルyellow素敵

字幕みたし育三郎さんのbeastも気になるなぁーというとこ。

でもDVD出るまで我慢しとく。

fx、最近また始めました。

久しぶりにFxしております。。

Fxとは、なんですか?と言いますと

外国のお金を買って

買った後に外国のお金の価値があがれば

あがった時に売って

利益を得る、取引のことを、言います。

10年くらい前に、お金を稼げなくなった時に

半年くらい、したことが、ございまして

その時は月1000円くらい稼げるのがせいぜい、、でした。

今は、マイナスですが

3000円くらいマイナス、がしかし

Fx業者の口座開設したので、19000円手に入れたので

実際は16000円は、あります。

コツコツですが

スマートフォンやパソコンを使って

こんなお金の稼ぎ方も、ありますよ

とい思って紹介、してみました(笑)